2017.06.29

8月20日に行われるKCEコレクションとタイアップが決定!

8月20日に行われる関西コレクションエンターテイメント(KCE)のKCEコレクションとタイアップが決まりました!
早速、実行委員のモデルやダンサーの方に来社いただいて第一回目の打ち合わせをしました。

始めに、十代目の石田から絵具屋としての歴史や、胡粉ネイル誕生秘話などお話しし、上羽絵惣を知ってもらったところで、胡粉ネイルのお試しタイム。
匂いがないことや早く乾くことに「おーっ!」と嬉しい驚きをいただきながら、楽しく時間が過ぎていきます。
みなさん高校生とのことで、いろいろ面白いアイデアや楽しい意見が飛び出し、とてもワクワクする打ち合わせでした。

KCEコレクションとは、レッスンスタジオを会場としたKCE所属のモデル・ダンサーの方が出演するファッションショーです。
レッスンスタジオとは思えないハイクオリティーなステージは、なかなかの迫力ですよ。
絵具、胡粉ネイルの魅力を感じていただけるステージになりそうです。

どなたでも観覧いただけるそうなので、詳細が決まりましたら随時お知らせいたします。
お楽しみに!

戻る
更新日: @上羽絵惣スタッフ